愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
先週から
2007年02月20日 (火) | 編集 |
先生の特別研修がスタートいたしました。

また寝る間も食べる間もおしんで日夜患者さんのために

奮闘中でございます。

そんな先生を見てスタッフはいつか体を壊すのではないかと

ハラハラ見守り中です。

でもですね・・・・近々


最強スタッフ


の導入が決定いたしました!!

まぁ常連患者様はなにを今更って話なんですけどね。(笑)

まぁ詳細についてはcomming soon!!ですよ。

近々先生のブログで先生が語ったら

私も語りますよ。

それまではお楽しみにしててくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お詫びとお知らせ
はじめまして。
kaerukun-osanpoのテンプレートを作成しました、ぷぅと申します。
ダウンロードしてくださってありがとうございます。
テンプレートにミスがありました。申し訳ありません。
ダウンロードしてくださった方の中でコメントくださった方はリンクがあるのでお詫びとお知らせをさせていただいてます。
最初のテンプレではコメントの編集ができません。
また、トラックバックを受け付けない設定にするとコメント画面でレイアウトが崩れてしまいます。
テンプレートを修正して再度登録しました。
まことに申し訳ありませんが、もう一度ダウンロードしてお使いくださるようお願いします。

2007/02/20(Tue) 18:17 | URL  | ぷぅ #f5lLIihs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
