愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さりげなく土曜出勤。
2006年10月28日 (土) | 編集 |
今日も土曜出勤です。

とりあえずお仕事は10時半までですが・・・。

従妹の結婚式に父と姪を送らなくてはいけないので。

そしてなんと同じ式場で我がみやび接骨院の

お花部長も結婚式でございます。

すごい偶然だなって花嫁の母とも驚きました。

だって花嫁の母(私の叔母です)も患者様でお花部長を

知っているので・・・・。(笑)

なんか今日は幸せの輪が広がる気がして

とても嬉しい秋晴れの朝です。

ちなみに6年前の10月28日も土曜日で

天気は曇りのち雨・・・。

この日の花嫁は今PCを叩いてる私でございます。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
