愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近所のおじいちゃん、おばぁちゃん
2006年09月15日 (金) | 編集 |
私の顔を見ると

『○○さんんちの☆☆ちゃんよね。』

必ず聞きます。(苦笑)そのあとは今は少しはなれたところにすむ

祖母にかんして

『△△さんは元気かん?』

そう聞いてくださいます。

祖母はとても元気ですよ。

近所の患者さんも増えて少しずつですが地域に根付きはじめてます。

近所のおじいちゃんやおばあちゃんにとっては

いくつになっても

『○○さんんちの☆☆ちゃんよね。』

なんですね。

真っ暗になるまで幼馴染と駆け回って

近所の人に怒られたり

お菓子をもらったり

そんな私がここには存在するようです。

そんな私も今は母親で

近所の怒るおじさんは先生で、

お菓子をあげるおばさんが私になりました。

私達、大人になったね。

ねぇ、先生?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
