愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みSP
2006年08月17日 (木) | 編集 |
すいません、書けませんでした!!

毎日毎日なんかしらやることがありまして・・・。

11・12日は片付けやお盆の支度。

13日(日)昼頃旦那のお母さんと妹さん家族が遊びに来る。
              ↓
     到着後即旦那をBBQに送る。
              ↓
     戻って食事に連れて行く。
              ↓
     家族の皆さん近くの公園に遊びにいく。送り出し。
              ↓
     洗濯物をいれて片付け、旦那を迎えに行く。
              ↓
     迎に行くも道に迷い携帯で喧嘩をはじめ、接触後
     ずーっっとだんまり。(車中最悪の空気)
              ↓
     家に到着後子供を連れ私の実家に初盆の迎え火を
     焚きにでかける。(旦那家族は我が家で留守番)
              ↓
     戻って主人の家族を送り出す。
              ↓
     今度は家族でBBQに戻る。(花火を見ながら)

13日だけでこんな感じです。

我ながら書いてるだけで疲れます。(苦笑)

夏休みSPは明日は14日ver.でいきます。

乞うご期待!!(だれもしないよ)

コメントありがとうございます。
続きからミヤケン様へ
(ミヤケン様)
コメントありがとうございます。

こちらも早速リンクさせていただきました。

たぶんおもしろいブログでなく、ちょっと

頭のおかしいブログだと思います。(笑)

これからも治療家共々よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
