愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近
2008年10月28日 (火) | 編集 |
ブログのネタに事欠くので原点に戻り、

スタッフ紹介なんぞをやってみようか思います。

2005年に開院した当初は先生と私の2人だった当院も

A先生、午後のバイトのTさん、そして先生のブログに

最近ちらほら登場するI先生とK君と増えていきました。

それぞれをクローズアップして毎回書いてみようかな。

スタッフの人となりがわかれば、当院もわかっていただけるはず。

なので次回から楽しみにしてくださいね。
季節の変わり目
2008年10月17日 (金) | 編集 |
毎年このネタを書いておりますが(笑)

今年も変な気候です。

すごく暖かい日と寒い日とそれが同居した日。

こんな天候が続いてますね。

私もちょいちょい体調不良です。

でも気候の安定は寒い季節の到来です。

私は春生まれの為やはり暖かい季節が好きです。

冬の行事も好きですけど。

これから年末に向けて行事がいっぱい。

息子ちゃんの脳内は行事でいっぱい。

子供って幸せですね。
さてさて
2008年10月07日 (火) | 編集 |
久々の日記の更新です。

先月は行事と体調不良で更新できてませんでした。

息子の小学校初運動会はなんとかけっこベリという

おちがあり、スタートラインに並ぶ時のダブルピースはなに?!

みたいな・・・。

完全におちゃらけてあとで主人に大目玉くらってました。

でもとても楽しそうだったのでよしとしましょう。

子供ってつくづくおもしろいなって思います。

これからもおもしろいままでいてください。
