愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
食った!しゃべった!!ワッハッハー!!!
2008年08月26日 (火) | 編集 |
先週末伊勢ツアーにいってまいりました。

朝一大雨に突っ込むように車で走り、コンサートでおおはしゃぎ。

その後焼肉を食べて、夜はしゃべり倒し、翌朝は朝一伊勢神宮。

鳥羽水族館にもいきました。

伊勢うどん、てこね寿司、赤福氷、塩結び、牛肉結び・・・。

食べまくりでしゃべりまくりで、爆笑しまくりの一泊二日でした。

本当に楽しかった。

次のツアーはもっとみんなが一緒がいいです。

次はみんなで行こうね。←team8meetsへ私信

昨日の夜
2008年08月21日 (木) | 編集 |
久々に雨が降りましたね。

私的に昨日は怒涛の一日でして、ちょっとショックで不貞腐れて

息子と8時半に就寝しました。

家族ってものを考える一日でもありました。

家族はやはり大事です。
夏休みも残すとあと10日です。
2008年08月20日 (水) | 編集 |
本日は息子ちゃんが出校日です。

『えー、学校・・・。』

いやいや行きました。

でもそれは今も昔も子供はいやいや行くものです。

でも親になった今は毎日学校いってほしい。

てか行って下さい。
お盆も明けました。
2008年08月18日 (月) | 編集 |
本日から当院も再開です。

めずらしくなんだか静かな連休明けです。

雨が降りそうで降らないのでなんだへんなお天気でもあります。



私の連休はパンダをみに和歌山にいきました。

今週末は伊勢参りです。

久々です。

焼肉もいきます。楽しみです。

私の頭はまだまだ夏休みです。
