愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日からお休み
2008年07月30日 (水) | 編集 |
明日からお休みをいただいて家族旅行にいきます。

今年はTDRではなくて別の所へ・・・。

楽しみです。

携帯からUPの夏休み編の日記があるとかないとか(笑)

ではではいってまいりま~す。
夏休みです。
2008年07月22日 (火) | 編集 |
さてさて子供天国、大人地獄の夏休みがはじまりました。

昨日はおじいちゃんとプール。

今日からは学校のプール。

真っ黒です。

元気に無事夏休みを楽しんでくれたらと母は諦めました。

楽しい夏休みだといいね。
梅雨があけないのに
2008年07月14日 (月) | 編集 |
暑さの波がやってきました。

昨日は家族で川に遊びに行きました。

夏休み前だというのに息子はサッカーとプールで真っ黒です。

もうじき夏休み。

小学校初めての夏休みを満喫予定らしいです。
