愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
天気のせいでしょうか?
2008年06月26日 (木) | 編集 |
みなさん腰の具合がよろしくないようで。

と書いている私自身もなんですが。

昨日はヨガでした。少し無理なポーズをがんばりました。

夜中に両腕が筋肉痛でプルプル(笑)

朝から腰がガクガク(爆)

年には勝てないと思った・・・。

でも体の中はすっきり軽やかです。

むしむしむしむし
2008年06月12日 (木) | 編集 |
むっ、蒸し暑・・・。

なんでいつも急なのかな、天候の変化って。

わかってたら心構えもできるのに。

この蒸し暑さに心がついていかない。

身体もついていかない。

だれか、助けてください(笑)
コメントに関して
2008年06月10日 (火) | 編集 |
あまりにもアダルトサイトが多いのでしばらく拍手のみに

させていただきます。

よろしくお願いします。
天気の加減でしょうか・・・。
2008年06月05日 (木) | 編集 |
体がいやなだるさをひきづっています。

梅雨にはいり頭がぼわんとするのと一緒なので

だるくて仕方ないです。

なんかいやですね。

こんなときみなさんはどう気分転換してますか?
