愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
初体験!!
2008年04月24日 (木) | 編集 |
昨日はお友達ご夫婦と一緒にヨガに行ってきました。

体がのびてとてもきもちよかった。

しばらく続けてみようかなって思ってます。

使ってない所の場所がプルプルしましたが(笑)

でも身体を動かすってすごく気持ちがいいですね。

これからも自分のペースで続けていきいたです。
あっという間に
2008年04月23日 (水) | 編集 |
連休がやってきます。

私もぼちぼち新しいことはじめていきたいと思ってます。

今日はまずその第一歩。

内容はしばらく長続きしそうならご紹介です。

久々に何かを始めるので気持ちも弾みます。

さてさてうまくいくといいのですが・・・。

とりあえず頑張ります。
あっという間に
2008年04月09日 (水) | 編集 |
入学式が終り我が家にぴかぴかの一年生の誕生です。

身体より大きなランドセルを背負って登校三日目です。

『学校楽しかった!!毎日行くよ。』

えっ?なんて??

学校は普通に毎日行ってください(笑)

見るものもさわるものもすべてが新鮮できっと楽しい毎日でしょう。

幼稚園で仲良しだったK君と同じクラスでとてもラッキーです。

さてさてこれから6年どんな成長をみせてくれるか

そしていつ母のブログに自分が登場していることに気がつくか

たのしみです。

