愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜が咲きました。
2008年03月26日 (水) | 編集 |
当接骨院の近くの桜並木にちらほらピンクの可愛い桜が咲きました。

いよいよ本当に春ですね。

身体も緩みやすくて、寝違い、ぎっくり腰等が増える予感です。

あわてずゆっくり落着いて。

急な動作はしないように少しだけ自分の身体を思いやって動いてください。



私個人はといえば、亡くなった母にもらった手紙の一説を思い出し

やや、いや、だだ凹み中です。

というか思い出に囚われてるの・・・。

母親は偉大です。

何年たっても追いつけないですね。

てか本当は追いつきたくないな。

でも頑張ろう。
この上なく最良の日に・・・。
2008年03月19日 (水) | 編集 |
さてさて今日は息子の6歳の誕生日。

もうひとつおめでたいことがありました。

謎のままにしておきますが、心が温かくて、患者さんがみなさん

温かくて、今日の『みやび接骨院』はとてもとてもHAPPYな一日です。

報告したくなったら、自慢したくなったら、本人が話すでしょう(笑)

6年前、私達夫婦にもそんなHAPPYな一日がありました。

その幸せな気持ちをいつまでも忘れないでいたいです。

Happy Birthday to you!!

I先生おつかれさまでした。
毎年恒例の
2008年03月13日 (木) | 編集 |
『春のぎっくり腰フェア』のシーズンがやってまいりました。

暖かい陽気に誘われて身体も緩み始め思わぬところの

ギックリです。

私は大丈夫!!と油断は禁物。

ある日突然やってくるのです。

そんなときは当院にご連絡を。

急な動作には気をつけてください。

気持ちもはやる春ですがのんびり動いてくださいね。
小春日和
2008年03月03日 (月) | 編集 |
いつもよりややぽかぽかの今日。

昨日は楽しいことがあったので心もとても軽やかです。

誰よりも高く飛んで、誰よりも楽しくて。

あー、これでみんながそろってたらもっと楽しかったのに。

なんで名古屋ないのかな。


っとわかる人にはわかる私の大好きな人たちの話でした。
