愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう
2008年02月25日 (月) | 編集 |
やってまいりました。

花粉の季節・・・。

私は【鼻骨わんきょく症】という片方に骨が曲がっている病気のため
(そとめにはわかりません)片方の鼻がつまりやすいです。

鼻水がたれるというよりは、つまって苦しいんです。

片方の鼻の穴で息してます。

苦しいです。

誰か助けてください。

鼻の穴に手を突っ込みたいです。

鼻炎の薬買いに行こう。
うちの末っ子
2008年02月22日 (金) | 編集 |
私のうちの一番おちびちゃん。

『ハニィ』です。(♂)

母としてはこのおちびが可愛くて仕方ない!!

ただ今私の?1アイドルです。

でも息子がしっかり面倒をみてくれてるので助かります。

20080209204022.jpg

昨日はバレンタイン
2008年02月15日 (金) | 編集 |
昨日はバレンタインでしたね。

うちの息子君は幼稚園でひとつだけチョコレートをもらってきました。

『だいすき』

とかいたお手紙つきで父母の方が嬉しかったです。

好きにも色々な意味があるとおもいます。

でも誰かに『だいすき』といってもらえる子に

育ってくれただけ母は大満足です。

そしてそれが私も大好きな女の子だったからなお大満足。

これからはお返しの作戦会議です。
そろそろ
2008年02月13日 (水) | 編集 |
花粉の季節でしょうか?

目がシパシパして、くしゃみが出て、鼻がムズムズします(笑)

風邪なのかもしれませんが。

寒かったり暖かかったり天気もグダグダですね。

我が家で土曜の雪を喜んだのは息子だけでした。

二匹のワンコは寒そうに眉間に皺寄せてました。

人間も動物も春が待ち遠しいですね。
PTA研修会
2008年02月06日 (水) | 編集 |
昨日はお休みを頂いて市長さんのお話を聞きに行ってきました。

やはり広報で読むよりも直接お話していただいたほうが

判りやすく感じました。

たまにはこういう機会もいいですね。
