愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ明日は・・・
2007年12月27日 (木) | 編集 |
大掃除です。

近所の中学生や小学生も集合しての一大イベントです。

去年は不参加だったので今年はがんばってお手伝いです。

そして明日は仕事納めです。

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
いよいよ
2007年12月25日 (火) | 編集 |
今年も最後の週になりました。早いものです。

今週の金曜日までお仕事で以降はOFFに入ります。

でも家ですと子供も休みのため怒りのスイッチは常にONの状態になります。

掃除もしなきゃ、あれもしなきゃこれもしなきゃのお休みです。

みなさんはどんなお休みを過ごされますか?


とりあえず・・・。


Happy Merry X’mas!!
ミシン、じゃかじゃか。
2007年12月18日 (火) | 編集 |
深夜にミシンをじゃかじゃかかけております(笑)

韓国ドラマや『24』のジャックバウアーにみつめられながら

手元だけライティングで明るくしてひたすら布を切り

ひたすらミシンをかける。

あたしの楽しみです。

でもひとつだけ心に誓ったのは布の裁断は明るいうちにやる!!でした。

ミシンよりこれのが時間をくいます。

みやびとん、普及のためにつとめていきたいと思っております。
MIYAVITTON
2007年12月14日 (金) | 編集 |
先日も書きましたがMIYAVITTON計画。

実に人気でして、今現在オーダーを三件ほどいただいております。

おかげさまでMIYAVITTONって名前が若いお嬢さんに

『可愛いですよね。』

とお褒めをいただきまして、励みになっております。

今日はLサイズのバッグの裁断にとりかかりたいです。

今日裁断が終われば明日は縫いに取り掛かれます。

最近こんな時間が大好きです。
