愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅の話
2007年11月28日 (水) | 編集 |
最近患者さんから良くお聞きする話の中に

『旅の話』

があります。ほんとみなさんアクティブで(笑)

ワールドワイドですし、国内でも行ったことのない場所を

良くお聞きします。

特にシニアの方ほどいろいろな所にいってらして

うらやましいかぎりです。

受付に座りながら毎日毎日妄想旅行です。(笑)
第二回愛知県市町村対抗駅伝
2007年11月27日 (火) | 編集 |
第二回愛知駅伝が今週の土曜日(12/1)に行われます。

豊川市選手団の中に近所のT家のA君や

豊橋市選手団の中には当院で有名な女子高生Oさん

他にも多数知ってる名前がありました。

みなさん、応援してあげてくださいね!!

下記のページから応援メッセも送れます。

http://www.tokai-tv.com/ekiden07/
2007年11月22日 (木) | 編集 |
今日は私作新作バッグで出勤!!

患者さんに作成を依頼され、お受けしました。

そこから始まったのが

MIYAVITTON

なるブランド立ち上げの話。

壮大な妄想話で先生と患者さんと大盛り上がり。

挙句新しく出来るLOUIS VUITTONの近くの

先生のお友達の接骨院置いてもらうとか、

ロゴはみやびとひらがなの後に豚のマークとか

100個に一個はぶひーと書いてあるとか

わけのわからない話に発展です(爆)

お友達にロゴを真剣に考えてもらおうとしてる

私がいます。
遅くなりましたが今月の予定です。
2007年11月15日 (木) | 編集 |
今月の予定です。

11月17日()17:30まで受付

11月23日(金祝日)休診日

11月24日()未定


24日に関してはわかり次第訂正してUPしますのでご理解下さい。

来月はとうとう12月になり、年末年始の予定がかわりやすいです。
その都度随時UPしていきますので、よろしくお願いします。
カテゴリーに『みやびカレンダー』を設置しました。
何かありましたらこちらでチェック願います。
まだまだガラガラ
2007年11月13日 (火) | 編集 |
週末に治るかと思いきやまだまだガラガラ。

今回は長引き気味です。

そんななか今週末は鬼饅頭作りです。

幼稚園て行事が多いんです。

でも子供達の笑顔を見てしまうとやはり頑張ってしまいます。

持ち越したくないから鬼まんじゅう作りまでには

治りますように!!
ガラガラ
2007年11月08日 (木) | 編集 |
昨日無事にバザーが終了しました。

おかげさまで大盛況でした。

そして疲れからでしょうか喉をつぶしてしまいまして

声ががらがら・・・。

電話に出る声もしゃがれて

『患者さんに大丈夫ですか?』

と心配されてしまう始末。

すいません、私ががんばるとこうなってしまうんです。

早く治しますね。
