愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
母と子の明暗・・・。
2007年05月24日 (木) | 編集 |
昨日はお休みをいただき、忍者公園に息子の遠足で行きました。

あっ忍者公園は別名です・・・。新城総合公園です。(笑)

飯田線に(not貸切)立って乗車。この時点で母軍団ぐったり。

子供軍団祭り状態・・・。

母軍団駅からダラダラ歩く。子供軍団ウキウキ。

公園に着く。母軍団ため息。子供軍団DASH!!

始終明暗わかれる遠足となりました。

でも最後の親子遠足。のんびりだらだら暑かったですが

とても楽しかったです。



眼球の上が・・・
2007年05月18日 (金) | 編集 |
非常にぴきぴきしてつらいです。

お天気も悪いのでからだの機能がうまく働かない。

非常になんともいえない状態です。

やはりお天気いいのがいいですね。

天気が悪いとせっかくきった髪もうまく決まりません。

あー、太陽が恋しいです。
明るい・・くらい・・・
2007年05月15日 (火) | 編集 |
雲の動きが安定しません。

雨がパラパラしたり、急に晴れたり、なんともいえない

お天気です。

体がだるかったり、急に暑くなったり体の天気も

不安定になります。

暑かったり寒かったりで体調を崩しがちです。

皆さん、気をつけましょうね。
試合なシーズン
2007年05月10日 (木) | 編集 |
学生さんたちには大切な春の大会シーズンです。

みんなが頑張った成績を持ってきてくれるのは

本当に嬉しいです。

いい成績でニコニコしてる子

故障に悔し涙する子

開院当初からそんな顔を何人も見てきました。

そのこたちが背が伸びたり、小学生から中学生になったり

毎日変化や成長を見せてくれるのがとても楽しみです。





あーあ、私も年をとるわけだ・・・。
連休もおわり・・・。
2007年05月09日 (水) | 編集 |
長期連休2連戦も終了。

子供を遊びにつれてったり、主人の実家に行ったり

休みとは少し違った空気でしたが・・・。

中一日主人とけんかをして雨降りの日に車から降りて

歩いて帰ってきて、夕方点滴をしに病院にいくという

おまけもついた連休でした・・・。(バカ)

なんか普段の日常が一番ほっとします。
