愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は
2007年03月30日 (金) | 編集 |
ママ友達と仕事が終わった後に『桜渕公園』(新城市)で

お花見をしてまいりました。

ちらほらの桜でしたが、結構お花見をされてるかたがいました。

子供達は半そでの肌着で走り回るほど暖かさで

私たち大人たちにはいい日向ぼっこになりました。


そうそう、『ぎっくり腰フェア』でなく今年は

『寝違えフェア』らしいです。

みなさん気をつけて下さいね。
春休み
2007年03月27日 (火) | 編集 |
少しづつ暖かくなり春らしくなってきました。

去年の今頃は『春のぎっくり腰フェア』の最中でした。

今年はまだはじまってませんがそろそろですかね。

桜をみたいなって思ってテンプレを

春らしく『桜』にしてみました。

そろそろお花見したいですね。
今日は
2007年03月19日 (月) | 編集 |
息子ちゃんの五歳のお誕生日でございます。

もう五歳、まだ五歳。

早いような長いような・・・。

私も親になってやっと五歳。

今だ不慣れな母親稼業です。

これからもご迷惑かけますが、よろしくね、息子ちゃん。
三月の休診日等のお知らせ
2007年03月05日 (月) | 編集 |

3月10・17・24日(土曜)全日完全休診

3月14・22・28日全日完全休診(平日ですが研修会出席のため)

3月21日(水曜祝日)全日完全予約午後18:00まで


上記時間で行います。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力お願いします
