愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
食った!しゃべった!!ワッハッハー!!!
2008年08月26日 (火) | 編集 |
先週末伊勢ツアーにいってまいりました。

朝一大雨に突っ込むように車で走り、コンサートでおおはしゃぎ。

その後焼肉を食べて、夜はしゃべり倒し、翌朝は朝一伊勢神宮。

鳥羽水族館にもいきました。

伊勢うどん、てこね寿司、赤福氷、塩結び、牛肉結び・・・。

食べまくりでしゃべりまくりで、爆笑しまくりの一泊二日でした。

本当に楽しかった。

次のツアーはもっとみんなが一緒がいいです。

次はみんなで行こうね。←team8meetsへ私信

夏休みも残すとあと10日です。
2008年08月20日 (水) | 編集 |
本日は息子ちゃんが出校日です。

『えー、学校・・・。』

いやいや行きました。

でもそれは今も昔も子供はいやいや行くものです。

でも親になった今は毎日学校いってほしい。

てか行って下さい。
明日からお休み
2008年07月30日 (水) | 編集 |
明日からお休みをいただいて家族旅行にいきます。

今年はTDRではなくて別の所へ・・・。

楽しみです。

携帯からUPの夏休み編の日記があるとかないとか(笑)

ではではいってまいりま~す。
あっという間に
2008年04月23日 (水) | 編集 |
連休がやってきます。

私もぼちぼち新しいことはじめていきたいと思ってます。

今日はまずその第一歩。

内容はしばらく長続きしそうならご紹介です。

久々に何かを始めるので気持ちも弾みます。

さてさてうまくいくといいのですが・・・。

とりあえず頑張ります。
あっという間に
2008年04月09日 (水) | 編集 |
入学式が終り我が家にぴかぴかの一年生の誕生です。

身体より大きなランドセルを背負って登校三日目です。

『学校楽しかった!!毎日行くよ。』

えっ?なんて??

学校は普通に毎日行ってください(笑)

見るものもさわるものもすべてが新鮮できっと楽しい毎日でしょう。

幼稚園で仲良しだったK君と同じクラスでとてもラッキーです。

さてさてこれから6年どんな成長をみせてくれるか

そしていつ母のブログに自分が登場していることに気がつくか

たのしみです。

