愛知県豊川市にある町の接骨院 「みやび接骨院」 そのほのぼのとした毎日の日記
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイトルなし
2009年01月08日 (木) | 編集 |
20090108122146
20090108122143
20090108122141
お知らせ
2008年12月23日 (火) | 編集 |
今日から、受付のIさんに変わって「みやび受付ブログ」を担当します。
ブログを書くのは初めてで、読みにくいかも知れませんが宜しくお願いします。
 
台風一過?
2008年05月20日 (火) | 編集 |
さてさて、昨晩はすごい雨でしたね。

今は青空が見えますがなんとなく人の動きも体もおかしいですね。

体がすっきり動く感じの天気がいいですね。

今日も一日無事に過ごせますように。
flower
2008年05月02日 (金) | 編集 |
20080502211211
さてさて当接骨院の下駄箱の上にはいつも綺麗なアレンジflowerが飾られてます。

私のお友達(当院患者さんでもありますが/笑)のお店『宝石工房 こりん』さんの
アレンジflower担当の広木さん(この方も当院患者さん/笑)が
素敵なお花を届けてくれてます。

他の患者さんにも

『綺麗ねー。』

『素敵ねー。』

と大好評です。

私も最近はプレゼントによく利用させていただいてます。

なかなかお花ってもらわないけど、もらったら笑顔になるし、やはり嬉しいですよね。

予算・用途に合わせていつも素敵な物を用意してくれます。

『宝石工房 こりん』
アレンジflower担当 広木
(電話) 0533-89-8588

上記が連絡先です。

気になった方は一度ご連絡してみてはいかがでしょうか?

宣伝みたいになりましたが、患者さんによく尋ねられるので、
ここで答えさせていただきました(笑)
2007年11月22日 (木) | 編集 |
今日は私作新作バッグで出勤!!

患者さんに作成を依頼され、お受けしました。

そこから始まったのが

MIYAVITTON

なるブランド立ち上げの話。

壮大な妄想話で先生と患者さんと大盛り上がり。

挙句新しく出来るLOUIS VUITTONの近くの

先生のお友達の接骨院置いてもらうとか、

ロゴはみやびとひらがなの後に豚のマークとか

100個に一個はぶひーと書いてあるとか

わけのわからない話に発展です(爆)

お友達にロゴを真剣に考えてもらおうとしてる

私がいます。
